ダヒョンが主人公?TWICE「Doughnut」のMVティーザーが公開!ドーナツがポイントに?

TWICE

12月15日にリリースされるTWICEの日本語の新曲「Doughnut」。

先日、冬の衣装を着たTWICEの写真が公開され、クリスマスにピッタリなコンセプトが注目されていますね。

11月30日、TWICE「Doughnut」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「Doughnut」のMVティーザーです。

タイトルが「Doughnut」なので、やっぱりドーナツが登場していましたね。

最初と最後がダヒョンのシーンになっていて、ダヒョンが主人公のMVのようでした!

最後に残されたドーナツを食べようとするダヒョンの表情が少し切なそうに見えて、ストーリーが気になります。

全体的にエレガントな雰囲気で、衣装もゴージャスでしたね。

雪が降っているシーンもあって、美しかったです😆

「Doughnut」がどんな曲なのか、MVストーリーはどうなっているのか、今後のMVでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました