NCT DREAMジェノ&ジェミンの目元のホクロがお揃い!?NCT2021「Dreaming」でノミンの写真が話題に!

NCT

12月14日にリリースされるNCT2021の新アルバム「Universe」。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャンと将太郎まで、21人での活動が注目されていますね。

今日、12月1日、NCT2021「Universe」に収録されるNCT DREAM「Dreaming」のイメージティーザーが公開されました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT DREAM「Dreaming」のジェノのティーザーイメージです。

青い衣装を着ていて、前髪を上げた髪型がカッコ良かったですよね!

ジェノの右目の下にあるホクロもちゃんと写っていて、ファンが注目していましたね。

そして、「Dreaming」のティーザーイメージでは、ジェミンのホクロも話題になりました!

こちらがNCT DREAM「Dreaming」のジェミンのイメージティーザーです。

ジェミンはジェノとは反対側、左目の下にホクロがありましたね!

ジェノのホクロは今までも有名でしたが、ジェミンのホクロは知られていませんでした。

もともとあったのか、メイクでできたホクロなのかはわかりませんが、目元にあるのがセクシーでしたよね。

ノミンで反対側の位置にホクロがあったのが素敵で、ファン達の間で盛り上がっていました😆

NCT DREAMの新曲「Dreaming」のトラックビデオは12月2日0時に公開される予定ですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました