TWICEがKBS歌謡祭で久しぶりに”SIGNAL”を披露!オンラインでファンと一緒に!!

TWICE

SHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、TWICE、MAMAMOOなど、たくさんの人気アイドルが出演する2020KBS歌謡祭。

コロナウイルスの影響もあり、無観客での開催になりましたね。

2020KBS歌謡祭のオープニングはTWICEの「SIGNAL」でした!

こちらが2020KBS歌謡祭で披露されたTWICE「SIGNAL」です。

スクリーンにはオンラインでつながったファンたちが映されていて、みんなで一緒に合唱してましたね。

その後、TWICEメンバーが登場し、「SIGNAL」のパフォーマンスを披露しました。

久しぶりの「SIGNAL」だったので、意外な選曲でしたね!

残念ながら休養中のジョンヨンと自宅隔離中のサナはいませんでした。

それでも7人の息ピッタリのダンスが見られて、やっぱりTWICEは可愛かったです。

Sponsored Links

KBS歌謡祭が放送された12月18日には、TWICEの新曲「CRY FOR ME」の音源がリリースされましたね。

「CRY FOR ME」は2020MAMAで初披露されて、ファン待望の音源リリースが話題になっています!

KBS歌謡祭でのTWICEステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました