サナがイケメンすぎる!?TWICEのBeyond Live「WORLD IN A DAY」のビジュアルが公開!!

TWICE
Quote from:TWICE twitter

たくさんのライブを開催してくれているTWICE。

最近はコロナウイルスの影響でライブができない日々が続いていますね。

そんなTWICEが8月9日にオンラインコンサート「 Beyond LIVE – TWICE:WORLD IN A DAY 」を開催することを発表しました。

TWICEメンバーのポスターイメージが公開され、イケメンなサナのビジュアルが注目されています!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたサナのムービングポスターです。

いつも可愛いサナですが、今回のポスターでは、ボーイッシュな雰囲気が感じられますね!

ネット上では、「イケメンすぎる!」という声もあがっていました。

ネイビーのジャケットがクールで、カッコ良かったですね。

サナは可愛いコンセプトもカッコいいコンセプトも両方似合いますよね。

スポンサーリンク

8月9日に開催されるTWICEのオンラインコンサート「 Beyond LIVE – TWICE:WORLD IN A DAY 」。

TWICEメンバーのカッコいいビジュアルが公開されました。

コンサートが早く見たいですね♪

タイトルとURLをコピーしました