プロムクイーンは誰?TWICE「The Feels」のMVが可愛すぎる!面白いエンディングも♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組のガールズグループTWICE。

TWICEはデビューから大人気で、様々なコンセプトの楽曲をリリースしてきました。

最近では「Alchohol-Free」で夏らしくカムバックしましたね。

そんなTWICEの初の英語オリジナル曲「The Feels」のMVが公開されました!

こちらが10月1日13時に公開されたTWICE「The Feels」のMVです。

「The Feels」については以前からフォトやティーザーが公開されて、注目が集まっていましたね。

プロムの招待状が届くシーンから始まり、TWICEらしい可愛いコンセプトでしたね。

ドレスアップした衣装が特に可愛くて、ダンスタイムが盛り上がっていました。

MV中で度々登場したのがティアラで、ミナが被っていたのをチェヨンが取っちゃうシーンが可愛かったです(笑)

プロムのクイーンは誰なのか気になりましたが、最終的にはナヨンがティアラを空に投げていましたね。

MVのラストにはダンスタイムのビハインドが収録されていて、それぞれ個性のあるダンスを踊っていました。

靴を脱いでパワフルに踊っていたジョンヨンが面白かったですよね(笑)

ぜひ最後まで「The Feels」のMVをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました