NMIXX「Party O’Clock」の意味は?「DICE」のMVと関係ある?

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX。

NMIXXは「O.O」でデビューし、「DICE」や「Love Me Like This」など、クオリティーの高いパフォーマンスが人気ですね。

今回はNMIXXの新曲「Party O’Clock」の意味について紹介します!

こちらはNMIXXの公式ツイッターに投稿された3rdシングル「A Midsummer NMIXX’s Dream」のトラックリストです。

2曲が収録されていて、「Party O’Clock」と「Roller Coaster」でした。

タイトル曲は「Party O’Clock」で、意味が気になる曲名でしたね。

「Party」は「パーティー」を意味し、「O’Clock」は「of the clock」の省略形で「~の時間」を意味しています。

繋げると「Party O’Clock」で「パーティーの時間」という意味になりますね!

Sponsored Links

NMIXXはデビュー曲「O.O」の時から不思議な世界観が注目されていました。

「DICE」では『不思議の国のアリス』との関連が考察されていましたね。

今回の新曲「Party O’Clock」にもパーティーが登場しそうなので、今までの物語と繋がっているのかもしれないです!

一体どんな曲なのか、今後公開されるNMIXX「Party O’Clock」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました