NMIXXソリュンのハンリム高校の制服写真が美人すぎ!学生証の写真が話題に!

NMIXX

NMIXXで活躍しているソリュン。

ソリュンはデビュー曲「O.O」でパワフルなボーカルを披露し、高いパフォーマンス力が注目されましたね。

昨日、4月30日、NMIXXソリュンが投稿した学生証の写真が話題になっています!

こちらがNMIXXの公式インスタグラムに投稿されたソリュンの写真です。

「じゃん! 私の学生証の写真なのですが、どうですか?」とコメントが付いていました。

ソリュンは現在ハンリム高校の3年生で、ベイやジウも同じ高校に通っていますね。

学生証とは思えないほど美しい写真で、ソリュンのビジュアルがファンの間で話題になっています!

ソリュンのように綺麗な人がいたら、クラスメイトは学校に通うのが楽しくなりそうですね😆

大きな瞳をしていて、TWICEのサナやツウィに似た雰囲気も感じられました。

いつかソリュンがハンリム高校の制服を着て、Vライブを配信するのも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました