NMIXX「Dash」でヘウォンの表情管理が話題に!チッケム(ファンカム)をチェック♪

NMIXX

NMIXXのリーダー、ヘウォン。

ヘウォンはステージでのパフォーマンスだけでなく、普段のユーモアのある言動が人気ですよね。

昨日1月18日にMCOUNTDOWN(エムカ)で披露されたNMIXX「Dash」のステージで、ヘウォンの表情管理が話題になりました!

[MPD직캠] 엔믹스 해원 직캠 4K 'DASH' (NMIXX HAEWON FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.18
엔믹스 해원 - 대시 NMIXX HAEWON - DASH@MCOUNTDOWN_2024.1.18#NMIXX #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook:

こちらはYouTubeに公開されたNMIXXヘウォンの「Dash」のチッケム(ファンカム)です。

中毒性のあるサビで、一度聴いたら「Dash」が頭から離れなくなりますよね。

「Dash」はMIXX POPの楽曲で、途中の転調のアレンジが面白いですね。

転調の瞬間をヘウォンが担当していて、その表情管理が話題になっています!(2分6秒ごろ)

「NMIXX」の掛け声で転調が起こり、ヘウォンの可愛い表情からクールな表情への一瞬の切り替えが凄いですよね😆

一気に雰囲気が変わって、NMIXXにしか表現できない世界観でした。

今後の音楽番組で披露されるNMIXX「Dash」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました