NMIXXが日本人ファンに挨拶♪へウォンの日本語が可愛くて上手!?「O.O」でのデビューをお知らせ!

NMIXX

JYPエンターテイメントから今日、2月22日にデビューしたNMIXX。

デビュー曲「O.O」のMVが公開され、世界中から熱い反応を得ていますね。

「O.O」のリリースを記念して、NMIXXが日本人のファンへ挨拶してくれました!

TikTok - Make Your Day

こちらがNMIXXの公式TikTokチャンネルに投稿された日本人ファンに向けた動画です。

リーダーのへウォンから「日本の皆さん初めまして、私たちはNMIXXです」と日本語で挨拶していました。

デビューしたばかりとは思えないほど上手な日本語で、さすがでしたね!

NMIXXには日本人メンバーがいませんが、へウォンだけでなく、ほかのメンバーも日本語を話してくれて、一生懸命勉強したのが伝わってきます。

最近ではITZYも日本デビューをしたので、NMIXXもいつか日本デビューすることが期待されていますね。

NMIXXのデビュー曲「O.O」もめちゃくちゃ素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました