身長差が話題!ゼべワン(ZB1)とNMIXXがコラボ!ギュビン&ユジンのコンタクズが踊る「Party O’Clock」ダンスが可愛い♪

NMIXX

ZEROBASEONE(ゼべワン、ZB1)で活躍しているギュビンとユジン。

ギュビンとユジンはファンから「コンタクズ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな2人ですよね。

今日7月17日、コンタクズとNMIXXのダンスチャレンジ動画が公開されました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿されたダンスチャレンジ動画です。

新曲「Party O’Clock」をギュジンとジウがコンタクズと一緒に踊っていました。

ギュビンとユジンの組み合わせがコンタクズファンにはたまらなかったですよね😆

「Party O’Clock」の可愛い振付をギュビンとユジンが上手に踊っていましたね。

最後には4人で真ん中に集まっていて、身長差が話題になっています!

ゼべワンは身長が高いメンバーが多いので、あまり分からないですが、女性アイドルと並ぶと、ギュビンとユジンの背の高さがよく分かりますよね。

コンタクズ以外にも、ハオビンがEXO「Cream Soda」を踊っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました