ゼべワン(ZB1)が東京のホテルでインスタライブを!?トヨナガタクトのデビューをお祝いも!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

今日10月2日、ゼべワン(ZB1)は「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」に出演するため、日本・東京へ来日しましたね。

夕方には、ゼべワン(ZB1)が東京のホテルからインスタライブを配信しました!

ゼべワン(ZB1)メンバーみんなが一つの部屋に集まっていましたね。

忙しいスケジュールで疲れていると思いますが、ゼロズに会いに来てくれました。

ゼロズのコメントに色々答えてくれて、見どころ満載でしたね!

ユジンがピアノを弾くシーンがあり、ファンにはたまらなかったですよね。

同じくボイプラに出演していたタクトのデビューをお祝いするシーンもありましたね!

ユジンとリッキーが「トヨナガタクト」をしていたのが可愛かったです😆

人気歌謡では、ゼべワン(ZB1)のどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました