先輩?NINE.iソウォンがZB1ジウン、キムテレ、メテュとKCON JAPANで再会!

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからはZB1(ゼべワン)が誕生し、13日と14日のKCON JAPANに出演しましたね。

KCON JAPANでは、NINE.iソウォンとZB1メンバーが再会しました!

こちらはNINE.iの公式ツイッターに投稿された写真です。

ソウォンがZB1キム・ジウン、キム・テレ、メテュと一緒に写真を撮影していました。

ボイプラで、ソウォンはウンギと一緒に「ギャルズ」というあだ名で呼ばれていましたね。

テンションが高く、可愛い行動が人気でした。

ステージではボーカル、ダンスともに上手で、「Love Killa」や「Super Charger」のパフォーマンスが評判ですよね。

残念ながらソウォンはボイプラを途中で脱落してしまいましたが、元のグループNINE.iとして、今回のKCON JAPANに出演していました。

ZB1よりもNINE.iの方が先輩なので、ソウォンが先輩ぶっていたのが可愛かったですね😆

ジウンとメテュとソウォンは「Love Killa」で共演していたので、ボイプラファンにはたまらない写真でしたよね!

テレとの仲良し写真もすごくキュートでした!

KCON JAPANで披露されたNINE.iとZB1のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました