トゥビンズが空港でイチャイチャ?ZEROBASEONE(ゼべワン)がポーランドへ出国!KPOP NATIONが楽しみ♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ゼべワン(ZB1)はデビュー曲「In Bloom」での活動を終えて、現在はカムバックの準備を進めていますね。

今日9月21日、ゼべワン(ZB1)が「KPOP NATION」出演のため、ポーランドへ出国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにZEROBASEONE(ゼべワン)の出国の様子が投稿されています。

毎日のように色んなイベントに参加していて、忙しいスケジュールを進めていますね。

ジウンがGUCCIを着ていたり、今回の空港ファッションもみんなオシャレでした。

空港動画では、トゥビンズの仲良しな姿が話題になっています!

ギュビンとソンハンビンが仲良く手を繋いでいて、一緒にハートもしていましたね。

いつもくっ付いているトゥビンズですが、今回の空港動画からもギュビンからソンハンビンへの愛が感じられました。

一部のファンの間では、ギュビンはソンハンビンの指の怪我を気遣っていたのではないかとも言われています。

真相は分からないですが、ギュビンは優しいので、その可能性もありそうですよね。

ポーランドで開催される「KPOP NATION」でのZEROBASEONE(ゼべワン)の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました