アクスタ、トレカも!ゼベワン(ZB1)のポップアップストアのグッズが可愛い!キャリーケースステッカーのデザインに注目♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ゼべワン(ZB1)はデビュー曲「In Bloom」での活動を終えて、もうすぐファンコンサートが開催されますね。

ファンコンサートだけでなく、ポップアップストアの開催も発表されました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿されたポップアップストアのグッズです。

ラゲッジタグやパスポートウォレット、ポストカードセット、アクリルスタンド(アクスタ)など、色んなグッズがありました。

ゼべワン(ZB1)のビジュがどれも良くて、アクスタはファンに人気のグッズですよね!



キャリーバッグステッカーは、メンバーがデザインしたようなキャラクターになっていましたね。

個性あるデザインがめちゃくちゃ可愛いです😆


条件付きで購入特典のトレカがもらえるイベントもあって、ファンにはたまらないですよね!

ポップアップストアの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました