プリン?SKZOOのバッグチャーム、ラゲッジタグが可愛すぎ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)の公式キャラクター、SKZOO。

SKZOOはそれぞれスキズメンバーを表した動物で、関連グッズが人気ですよね。

今日3月16日、SKZOOのバッグチャームとラゲッジタグが販売されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」の事後通販のお知らせです。

昨日の時点ではまだSKZOOのバッグチャームとラゲッジタグのデザインは公開されていませんでした。

多くのSTAYがどんなSKZOOのデザインなのか気になったましたよね。

公開されたSKZOOのバッグチャームとラゲッジタグはプリンを連想させるデザインでした!

SKZOOの胴体がプリンになっていて、ラゲッジタグには頭に生クリームやフルーツが乗ってましたね。

プリンアラモードみたいで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

スキズでプリンといえば、リノが思い浮かびます。

ファミマで販売されたスキズプリンも話題になりましたが、今回のSKZOOも早速注目されていますね!

他にも、新たにライブフォトトレカが販売されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました