ゼベワン キムテレのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、愛知など、全国のカフェでテレの誕生日をお祝い♪

ZB1

ZEROBASEONE(ゼベワン)で活躍しているキム・テレ。

テレはゼベワンのボーカルメンバーで、甘い歌声が人気ですね。

もうすぐ7月14日はテレの誕生日です。

今回は日本のカフェで開催されているゼベワン キム・テレのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているゼベワン テレのセンイルカプホイベントです。

ボイプラの「Back Door」やファイナルの時のテレがデザインされていました。

テレの表情がなんとも言えなくて、感動的ですよね🥹

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるゼベワン テレのセンイルカプホイベントです。

あつ森のデザインで、テレと似てるアヒルのキャラクターがめちゃくちゃ可愛いですよね!

こちらは愛知県豊田市にあるカフェ「Lily’s choice」さんで開催されているゼベワン テレのセンイルカプホイベントです。

青い空の背景に、爽やかなテレの笑顔がデザインされていました。

他にも、韓国ソウルなど、様々なカフェでテレの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

誕生日当日には、テレがセンイルインスタライブを配信してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました