8月24日はGoldenChildの末っ子ボミンの誕生日!メンバーからお祝いの投稿も!!

KPOP
Quote from:YouTube

INFINITEと同じWoollimエンターテイメントに所属しているGoldenChild。

GoldenChildはRoad to Kingdomに出演し話題になりましたね。

8月24日はそんなGoldenChildボミンの誕生日です!

2000年8月24日生まれのボミンは20歳になりました。

GoldenChildとしてデビューしてから長いですが、まだまだ若いですね。

ボミンは俳優としても活躍していて、大人気ウェブドラマA-TEENにも出演しました。

音楽番組ミュージックバンクではMCも務めていましたよね。

ミュージックバンクでは同じ2000年生まれのAB6IXデフィ、StrayKidsヒョンジン、ASTROサナと一緒に00sというスペシャルユニットを組んでいました。

RedVelvet「Psycho」のステージが話題になりましたよね。

GoldenChildメンバーもボミンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

末っ子のボミンはメンバーみんなから可愛がられていますよね!

ボミンの昔の写真や、可愛い2ショットなど、貴重な写真ばかりでした。

Sponsored Links

GoldenChildは最新曲「ONE」で活動を進めていましたね。

最近は男らしいコンセプトが多いです。

これからのGoldenChildの活動も楽しみにしています♪

Happy Birthday ボミン!!

タイトルとURLをコピーしました