クオズの友情写真が伝説級!BTSジミンがテテ(V)の誕生日をお祝い!テテから返事も!?

BTS

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

ジミンとテテ(V)は同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからは「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日12月30日が誕生日だったテテ(V)をジミンがお祝いしました!

JIMIN on Instagram
14M likes, 1 comments - j.m on December 30, 2022

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿されたテテ(V)との写真です。

水にぬれたテテ(V)とジミンがピースをしていて、素敵な写真でした。

クオズの友情が感じられて、伝説級のフォトですよね😆

このジミンが投稿した写真に対して、テテ(V)が返事をしていました!

Sponsored Links

「사랑해(サランへ、愛してる)」とコメントしていて、クオズの友情が感動的ですよね。

J-HOPEとSUGAはツイッターにテテ(V)の誕生日をお祝いする投稿をしています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました