NCTジェヒョンのセンイル広告が凄い!カフェのカップホルダーやインスタのストーリーも大盛り上がり!

NCT

NCTのメンバーとして活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはNCTとしてデビューする前からドヨンと一緒に音楽番組「SHOWCHAMPION」のMCで活躍していました。

今ではSBS人気歌謡のMC、ドラマ「Dear.M」で俳優としても活躍していますね。

本日、2月14日はそんなNCTジェヒョンの誕生日です!

毎年話題になるセンイル(誕生日)広告ですが、今年のジェヒョンの誕生日もたくさんの誕生日イベントが企画されています。

地下鉄の駅やバス停など、韓国の至る所でジェヒョンのセンイル広告を見つけられそうですね!

ロッテワールドアクアリウムのスクリーンに流されるジェヒョンの映像も素敵で、ジェヒョンファンなら生で見てみたいですよね。

また、最近ではインスタグラムのストーリーを使ったセンイル広告も盛り上がっています。

国が限定されているものもありますが、色々なジェヒョンの写真がファンによって準備されていますね!

「Make A Wish」や「RESONANCE Pt.2」、人気歌謡のMCでのウッディまで、素敵なジェヒョンの写真がたくさんです😆

カフェでのジェヒョンのセンイルイベントも凄いですね。

ジェヒョン仕様にお店がデコレーションされていて、ファンの聖地になっています。

カップホルダーイベントではカフェによって配布している写真が違うので、何か所もカフェをはしごするファンが多いですよね!

Sponsored Links

2021年2月14日は本来ジェヒョンがMCを務めるSBS人気歌謡の放送日でしたが、今年は旧正月のため、放送が休止されます。

一足先の2月7日に人気歌謡からジェヒョンが誕生日をお祝いしてもらっていましたよね!

皆さんも色々なジェヒョンのセンイルイベントをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました