SEVENTEENジョンハンのバースデーパッケージが人気!男らしい手の写真が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているジョンハン。

ジョンハンは1995年生まれのメンバーで、SEVENTEENの中では年上のメンバーですね。

もうすぐ10月4日はジョンハンの誕生日です!

こちらはWeverse Shopの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ジョンハンの誕生日を記念して、バースデーパッケージの発売がお知らせされました。

豪華な内容になっていて、ジョンハンペンにはたまらないですよね😆

素敵なグッズばかりで、特に注目されたのがノートブックの中のジョンハンの手の写真でした!

ジョンハンの男らしい手にファン達が興奮していましたね。

美形なジョンハンのイメージと男らしい手にギャップが感じられて、そこがまた素敵ですよね。

ちなみに、8月8日が誕生日だったエスクプスの時もバースデーパッケージが発売されました。

エスクプスのバースデーボックスはブラックで統一されていて、ジョンハンとはまた違った魅力がありましたね!

ジョンハンのセンイルイベントも各地で準備されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました