ZB1リッキーのタトゥーの意味は?ロールモデル(Rolemodel)がお洒落!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は9人のメンバーで構成され、個性豊かなメンバーが集まっていますよね。

今回はZB1(ゼべワン)のリッキーのタトゥーを紹介します!

https://www.youtube.com/watch?v=a9fMfGigkPE

ボイプラの最終回で、リッキーは4位のメンバーとして発表されました。

今までの順位よりもランクアップしていて、みんな驚いていましたね。

リッキーは4位で発表された時のコメントの中で、タトゥーについて話していました。

リッキーの首には、「Rolemodel」という文字のタトゥーがあります!

「Rolemodel(ロールモデル)」は憧れる人や、なりたい姿を意味しています。

リッキーは「自分が誰かのロールモデルになりたい」という思いを込めて、「Rolemodel(ロールモデル)」のタトゥーを入れたそうですね!

強い信念があって、首にタトゥーがあるのもカッコ良いですよね😆

これからZB1(ゼべワン)で活躍するリッキーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました