汗?ZB1「Sweat」の読み方・意味は?夏コンセプトが楽しみ♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼベワン)。

ZEROBASEONE(ZB1)は息の合ったダンスパフォーマンスが評判ですよね。

今日4月11日、ZEROBASEONE(ZB1)が新曲「SWEAT」をリリースすることが発表されました!

こちらはZEROBASEONE(ZB1)の公式ツイッターに投稿された新曲「SWEAT」に関するツイートです。

最近、ZEROBASEONE(ZB1)は「ゆらゆら」での日本デビュー活動をしていましたよね。

久しぶりの韓国でのカムバックで、多くのゼロズが楽しみにしていますね。

新曲「SWEAT」の読み方は『スウェット』で、『汗』を意味しています。

ポスターには海の波のような画像が表示されていて、夏感のあるデザインでしたね!

報道では、「夏の暑さと情熱をZEROBASEONEだけの爽やかなビジュアルと、エネルギッシュなパフォーマンスで表現する」予定だとされていました。

一体どんなコンセプトの楽曲なのか、ZEROBASEONE(ZB1)の新曲「SWEAT」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました