ASTROチャウヌが訪れた東京の居酒屋はどこ?渋谷?オフのファッションが素敵♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャウヌ。

チャウヌは3月に日本でファンコンサートを開催し、日本のAROHAと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

昨日4月9日、チャウヌが東京観光の写真を投稿しました!

こちらがASTROチャウヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「おもしろい」とコメントが付いていました。

チャウヌが目黒川やカフェ、居酒屋など、東京の色んな場所を訪れていましたね。

桜を楽しむウヌが素敵でした。

ウヌが訪れていたのは東京渋谷にある「恋文酒場 かっぱ恋文横丁」という居酒屋さんだったようです。

メガネをかけて、ビーニー帽を着用していて、ラフな雰囲気が最高でしたよね😆

今後もチャウヌの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました