ASTRO「Circles」の意味は?ラップの歌詞が泣ける!デビュー日のサプライズが話題に!

ASTRO

Fantagioに所属するASTRO。

ASTROは音楽活動だけでなく、俳優や音楽番組のMCなど、色んな分野で活動していますね。

今日2月23日、ASTROの新曲「Circles」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたASTRO「Circles」のスペシャルクリップです。

今日2月23日はASTROのデビュー日で、デビュー8周年でした。

デビュー日に新曲をリリースしてくれるなんて、ファンに嬉しいサプライズでしたね。

「Circles」はジンジンが作詞作曲、プロデュースした曲です。

スペシャルクリップはレコーディングの様子やVlog風の映像で構成されていました。

ASTROの絆が感じられる映像で、感動的でしたよね😭

8年間支えてくれたファンへの感謝が歌詞に表現されていました。

ジンジンのラップパートには、ムンビンに向けたと思われるような歌詞があって、AROHAの間で話題になっていますね。

Sponsored Links

曲名「Circles」の意味が気になりますよね!

「Circle」は『円』を意味する英語です。

○と○で「8(8周年)」、「∞(無限)」を表現しているとも考察されていますね。

今後もASTROの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました