ASTROチャ・ウヌのインスタグラムフォロワー数が1000万人突破!トレンド入りも!

ASTRO

メンバー全員イケメンなビジュアルで注目されているASTRO。

バラエティーや音楽番組のMC、俳優活動など、多方面の分野で活躍していますね。

そんなASTROの人気メンバー、チャ・ウヌのインスタグラムのフォロワー数が1000万人を突破しました!

こちらが12月10日、ASTROウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ウヌが出演しているドラマ「女神降臨」のお知らせをしていましたね。

メイクアップ中の写真で、イケメンなビジュアルが輝いていましたね。

こちらは2019年3月2日、ウヌが初めてインスタグラムに投稿した写真です。

スーツを着ていて、前髪を上げたヘアスタイルがよく似合ってました。

2枚目には非常口のポーズを真似するお茶目な写真を投稿していましたね(笑)

どんどん人気になっていって、1000万人のフォロワーを獲得するなんて、凄い人気ですよね。

Sponsored Links

現在ウヌが出演しているドラマ「女神降臨」は大人気ウェブ漫画がモデルになっています。

漫画のキャラクターとの高いシンクロ率が話題になっていますよね。

今後のASTROウヌの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました