3月21日はASTROサナの誕生日!ASTROメンバーたちがお祝い♪

ASTRO

ビジュアル抜群なメンバーで構成されたASTRO。

演技経験の多いメンバーが所属していて、ドラマでも大活躍ですね。

ASTROは音楽活動でも1位を獲得したり、順調に人気を獲得しています。

カッコいいビジュアルとギャップのある、面白いキャラクター性も人気がありますね。

3月21日はそんなASTROサナの誕生日です!

2000年3月21日生まれのサナは20歳になりました。

昔から活動していますが、まだまだ若いですね。

ASTROメンバーたちもサナの誕生日をお祝いしました!

まずはムンビンからサナへの誕生日メッセージ。

「サナ 誕生日おめでとう。 未成年者だったうちの末っ子がいつの間にか成人になったんだね。 うちのチームの末っ子として一緒にいてくれていつもありがとう。 とても愛してる。」

と心温まるメッセージを投稿してくれました。

サナの可愛い寝顔写真も投稿してくれましたね(笑)

続いて、ジンジンからサナへの誕生日お祝いメッセージ。

「タナ!! いつもありがとう 末っ子として可愛くしてくれて本当にありがとう。おかげで元気が出るよ~^^ 愛してる」

ジンジンはサナの動画も投稿してくれました。

末っ子のサナが可愛くて仕方ないようです。

まだまだ若いサナ。

最近では演技活動にも力を入れていて、今後の活躍がますます楽しみですね!

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました