6月14日はTWICEツウィの誕生日!メンバーからのお祝いツイートも!

TWICE

新曲「MORE & MORE」が歴代級の売り上げを更新しているTWICE。

先日は通算100回目の音楽番組1位を獲得しました。

6月14日はそんなTWICEのマンネ、ツウィの誕生日です!

1999年6月14日が誕生日のツウィは21歳になりました。

きれいで大人っぽいツウィですが、TWICEでは最年少です。

メンバーみんなから可愛がられていますよね。

ツウィの誕生日をメンバーたちもお祝いしていました!

メンバーたちが撮影したツウィの写真は貴重な写真ばかりでした。

写真だけでなく、動画もありましたね。

寝顔やあくび姿まで、色んな姿のツウィがあふれていました。

メンバーからツウィが愛されているのがよくわかりますね。

ちなみに6月14日の人気歌謡で新曲「MORE & MORE」の活動を終えたTWICE。

記念写真では、ツウィが誕生日ケーキを持っていました。

みんなからお祝いしてもらえてツウィも嬉しそうですね!

スポンサーリンク

6月14日に誕生日を迎えたTWICEのマンネ、ツウィ。

世界中から祝福のメッセージが届いていました。

これからもTWICEとして末永く活動していってほしいですね!

お誕生日おめでとうございます!

HappyBirthdayツウィ!!

タイトルとURLをコピーしました