BTSジョングクがHYBEの黒Tシャツを着用!鍛えられた胸板が凄い!カンガルーポーズにジミンの反応は?

BTS

10月13日に誕生日を迎えたジミン。

ジミンは昨日、センイル(誕生日)Vライブを配信しました。

ジョングクとJ-HOPEが登場して、メンバー愛が素敵でしたよね。

Vライブでは、ジョングクが着用していたHYBEの黒いTシャツが注目されました!

こちらがジミンが配信したセンイル(誕生日)Vライブです。

ポニーテールをしたジミンがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

運動中だったジョングクでしたが、ジミンのために駆けつけてくれました。

ケーキに火を付けてジミンのためにお祝いしていたのが素敵でしたよね。

ジョングクはこの時、運動着を着ていて、HYBEの黒いTシャツでした!

このHYBEのTシャツはRMもよく着ていますよね。

ジョングクが胸板を張らせて、カンガルーのようになっているシーンもあって、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

それを見てジミンがジョングクの胸を叩いていましたね(笑)

グクミンの仲の良さが感じられて、ほっこりするVライブでした😆

忙しい中、ジミンが長い時間Vライブを配信してくれて、見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました