TXTヒュニンカイからの誕生日プレゼントにスビンがビックリした訳とは?意外なプレゼントが話題に!

TXT

昨日、12月4日に誕生日を迎えたTXTスビン。

スビンは誰からも愛される性格をしていて、メンバーからも人気ですよね。

誕生日を記念して、スビンが配信したVライブでは、ヒュニンカイからの誕生日プレゼントが注目されました!

こちらがTXTスビンが配信した誕生日Vライブです。

TXTは先日MMA2021に出演し、今後も年末授賞式への参加が決まっています。

スケジュールが忙しい中、MOAのためにVライブを配信してくれたのが嬉しいですよね。

初めはスビンだけでしたが、後から他のTXTメンバーも登場してくれました。

メンバーからスビンが愛されているのがよくわかって、素敵なVライブでしたね。

話題になったのがヒュニンカイがスビンに渡した誕生日プレゼントです!

ヒュニンカイは紙袋をスビンにあげていましたが、中身は現金だったようです(笑)

確かに現金でも嬉しいですが、予想外のプレゼントでしたね。

ヒュニンカイからの誕生日プレゼントにスビンだけでなく、テヒョンも驚いていたみたいでした(笑)

ヒュニンカイらしいユーモアがあって、面白かったですね。

ちなみに、Vライブの前にヒュニンカイはスビンに誕生日ケーキをプレゼントしていたようで、コムタクチズの仲良しな関係が感じられました。

他のTXTメンバーからスビンへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました