歯磨き姿もイケメンなASTROチャ・ウヌ♪

ASTRO

優れたビジュアルとカッコいいパフォーマンスが人気のASTRO。

デビュー時は可愛い楽曲が多かったですが、最近では大人っぽくセクシーな曲も多いですね。

ASTROメンバーの中でもドラマに多く出演しているチャ・ウヌはその完璧な容姿に注目が集まっています。

まるで少女マンガから抜け出してきたようなビジュアルですよね。

そんなASTROチャ・ウヌが歯磨き姿の写真をインスタグラムに投稿しました!

View this post on Instagram

🛁🏀📺

A post shared by 차은우 (@eunwo.o_c) on

歯磨き中のチャ・ウヌ。

日常感が感じられて、素敵な写真ですね。

それにしてもウヌはイケメンです。

肌もとってもきれいで、女性も嫉妬しちゃいますね。

今はコロナウイルスが流行しているので、健康には気を付けて芸能活動を頑張っていってほしいです。

これからもウヌの楽しい投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました