シムコンズの絆!ゼべワン(ZB1)ギュビンにリッキーがGUCCIの指輪を誕生日プレゼント!?

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン、ZB1)で活躍しているギュビンとリッキー。

ギュビンとリッキーはもともと同じ事務所ウィエファの練習生で、2004年生まれの同い年です。

ファンからは「シムコンズ」というケミ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

昨日8月30日、ギュビンが誕生日を記念して、センイルインスタライブを配信しました!

今回のギュビンのインスタライブには、リッキーとゴヌクが一緒に出演していました。

年齢が近い3人で、学生のような空気感が最高ですよね。

3人でふざけ合っているのがめちゃくちゃ可愛かったです!

ゼべワン(ZB1)にとって恒例の誕生日プレゼントの紹介もありました!

マウスパッドや赤ワインなど、色んな誕生日プレゼントがありましたね。

リッキーはギュビンにGUCCI(グッチ)の指輪を誕生日プレゼントとしてあげていました!

リッキーは数週間前からギュビンのために考えていたみたいですね。

いつも仲良しなシムコンズの素敵な絆が感じられるプレゼントでした😆

他のゼべワン(ZB1)メンバーからギュビンへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました