スキズが空港でヒョンジンの誕生日をお祝い!サプライズにビックリ!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンは今日3月20日が誕生日で、世界中のSTAYからお祝いされていますね。

空港では、スキズメンバーからヒョンジンへの誕生日サプライズが行われました!

NEWSENなどのYouTubeにStrayKids(スキズ)の出国の様子が投稿されています。

空港に入る前の道で、バンチャンの合図に合わせて「ヒョンジナ、誕生日おめでとう!」とみんなで叫んでいました!

何も知らないヒョンジンへの誕生日サプライズだったみたいですね。

一緒にSTAYもお祝いしていて、驚いてお辞儀をするヒョンジンが可愛かったです😆

隣のスンミンがヒョンジンのことを指さしていて、スンジニのケミが素敵でした。

スキズのヒョンジン愛が伝わってきて、グループの絆が感動的でしたよね。

アメリカ・アトランタで開催されるスキズ「MANIAC」公演をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました