2024年スキズ ヒョンジンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのクールなパフォーマンスと、普段のキュートな言動のギャップが人気ですよね。

もうすぐ3月20日はヒョンジンの誕生日です!

今回はヒョンジンのセンイルカプホイベントを紹介します。

2024年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるStrayKids(スキズ)ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

ヒョンジンが耳を付けていて、ぬいぐるみを持った姿が可愛すぎますよね!

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるStrayKids(スキズ)ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホがあって、どちらのデザインも素敵すぎます!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるStrayKids(スキズ)ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

カリスマ溢れるデザインで、ノースリーブを着たヒョンジンがめちゃくちゃカッコ良いです!

こちらは東京のカフェ「TIG CAFE」さんや、大阪のカフェ「AMU’S CAFE」さん、福岡のカフェ「SPING☆CAFE」さんで開催されるStrayKids(スキズ)ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホがあって、ほっぺハート、モフモフを着たヒョンジン、どちらも可愛いですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるStrayKids(スキズ)ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

ピースをしたヒョンジンのポーズがキュートですよね😆

こちらは東京、大阪、名古屋、北海道、福岡など、全国各地のカフェで開催されるStrayKids(スキズ)ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

沢山のハートがデザインされていて、ヒョンジンの表情がどれも素敵でした!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保にあるカフェ「chu cafe」さんで開催されるスキズ ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

金髪ヒョンジンが爆イケですよね😆

ギフトのフォトも素敵でした。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるスキズ ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

韓国と大阪での開催になっているようですね。

赤いカプホは「CASE143」の活動時、青いカプホはヒョンジンがウサギの耳を付けていました。

どちらもギャップがあって、可愛いカプホですね!

こちらは愛知県名古屋大須にある「ソウルコスメHANA 名古屋」さんで開催されるスキズ ヒョンジンのセンイルカプホイベントです。

ブラックのクールなカプホと、グリーンの春らしいカプホ、色んな種類のカプホが用意されています。

どのカプホもヒョンジンペンにはたまらないですよね!

東京、大阪、名古屋の他にも、全国各地のカフェでヒョンジンの誕生日をお祝いするカプホイベントが開催されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました