ラップが激ムズ!?スキズ「특 (S-Class)」の掛け声にSTAYビックリ!スンミンがピリへのいたずらも♪

StrayKids

昨日6月2日に新アルバム「5-STAR」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

タイトル曲は「특 (S-Class)」で、MVの再生回数はすでに1000万回再生を突破し、熱い反応を得ていますね。

そんなStrayKids(スキズ)「특 (S-Class)」の掛け声動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたStrayKids(スキズ)「특 (S-Class)」の掛け声動画です。

スキズメンバーがペンライトを持って、STAYに掛け声を教えてくれました。

SKZOOのぬいぐるみを持っていたのが可愛かったですね。

「특 (S-Class)」の掛け声には、なんとラップがありました!

2番のパートのチャンビンとハンのラップ部分を掛け声で歌っていましたね。

簡単な掛け声が多い中、まさかのラップを歌わないといけないなんて、STAYもビックリでしたよね(笑)

掛け声動画のラストには、スンミンがピリのSKZOOを投げてしまっていて、その時のピリの表情が可愛すぎました😆

音楽番組で披露されるStrayKids(スキズ)「특 (S-Class)」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました