ホクロが魅力的!?スキズ ヒョンジンの雑誌の表紙のビジュがヤバい!カルティエの時計がオシャレすぎ

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達は6月2日に新アルバム「5-STAR」でカムバックする予定ですね。

最近、STAYの間では、雑誌「ESQUIRE Korea」でのヒョンジンの表紙の写真が注目されています!

こちらが雑誌「ESQUIRE Korea」の公式ツイッターに投稿されたスキズ ヒョンジンの写真です。

少し前にヒョンジンが雑誌「ESQUIRE Korea」の表紙を務めることが発表されて、STAYの間で話題になっていましたよね。

今回新たに公開された写真4枚も素敵でした。

中には、ヒョンジンの顔がアップになった、モノクロ写真がありましたね!

ヒョンジンの目元にあるホクロが強調されていて、ビジュアルの破壊力がハンパなかったです😆


他の3枚の写真では、ヒョンジンがカルティエの高級時計を着けていて、シックな雰囲気でしたね!

ヒョンジンペンにはたまらない表紙で、どれにしようか迷っちゃいますよね。

雑誌「ESQUIRE Korea」に開催される、ヒョンジンの他の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました