スンジニの絆に感動!スキズ「Cover Me」でスンミンからヒョンジンへの思いが泣ける!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミンとヒョンジン。

スンミンとヒョンジンは同じ2000年生まれで、ファンからは「スンジニ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日11月20日に配信されたKiss The Radioにスンミンとリノが出演しました!

데이식스의 키스 더 라디오 with 스트레이 키즈(리노,승민) 231120
데이식스의 키스 더 라디오 with 스트레이 키즈(리노,승민) 231120

こちらがYouTubeに公開されているKiss The Radioの動画です。

以前、Kiss The Radioには、スンミンとリノがレギュラー出演していましたよね。

久しぶりに離婚危機の2人がDAY6ヨンケイさんと一緒にお話ししていて、STAYには嬉しい回でしたね。

STAYの間では、新アルバム「樂-STAR」の収録曲「가려줘(Cover Me)」についての話が注目されました!

「가려줘(Cover Me)」はヒョンジンとバンチャンが作詞作曲に参加しています。

ヒョンジンが作詞作曲した曲がアルバムに収録されるのは初めてで、スンミンも期待していたようです。

スンミンは『ヒョンジンがとても努力して、その真価が発揮された曲』、『寂しい瞬間が多かった友達なんですが、そういう面が歌詞に溶け込んでいるようで、僕はその友達の寂しい瞬間を上手く表現しようとレコーディングしました。』と言っていましたね。

そばで見ていた親友のスンミンの言葉に、ヒョンジンへの愛が沢山感じられて、感動的なコメントでしたよね。

「가려줘(Cover Me)」でのスンミンのボーカルが本当に素敵で、この思いを聴くと、より感慨深いですよね😭

いつかスキズがライブで「가려줘(Cover Me)」を披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました