NCT NEW TEAMが大阪ユニバに!?お揃いのブランケットが可愛すぎ!

NCT

NCTの新しいユニット、NCT NEW TEAM。

NCT NEW TEAMには日本人メンバーが多く所属していて、現在は日本で全国ツアーを進めていますね。

昨日11月20日、NCT NEW TEAMが大阪のユニバーサルスタジオジャパンを訪れた写真を投稿しました!

こちらはNCT NEW TEAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

みんなでユニバへ行っていて、可愛い写真でした。

ミニオンやスヌーピーのブランケットをお揃いで着ていて、可愛すぎる写真でした😆

韓国人メンバーのシオンもユニバを満喫していましたね。

ルイージのポーチを首から下げて、ヨッシーのぬいぐるみとの写真がキュートでしたね。

今後もNCT NEW TEAMの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました