NCT127悠太への気遣いに涙!故郷大阪、京セラドーム公演1日目が終了!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太。

悠太を含むNCT127(イリチル)メンバーは現在大阪にいて、京セラドーム公演を開催していますね。

昨日、6月25日、NCT127大阪公演1日目が終了しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された大阪公演1日目終了後の記念写真です。

アンコールの時に着ていたツアーTシャツ姿で、みんなの笑顔が素敵でした。

なんと言っても、悠太が嬉しそうでしたね!

悠太の出身地である大阪、京セラドームでの初公演はきっと特別な思いがありましたよね。

写真では、マークとジャニが悠太に向けて指ハートをしていて、悠太を思いやる心が素敵でした😆

コンサート中にも、悠太に向けたメンバーそれぞれの気遣いが感動的でしたね!

今日はいよいよNCT127ドームツアーのラスト公演なので、どんなエンディングを迎えるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました