NCT127が新潟へ!カリスマあふれるテヨンの空港ファッションに注目♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

グローバルアイドルNCT127。

アメリカなど、世界中で大人気ですね。

そんなNCT127が 「NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’」 を開催するため、新潟へ出国しました!

スゴイ数の人が空港に殺到してビックリしました😆

NCTの人気がよくわかりますね。

それでは、順番にNCT127の空港ファッションを紹介します。

NCT127のリーダーテヨンの空港ファッション。

カリスマ性があふれてますね!

モコモコのアウターがカッコよくて、よく似合っています。

帽子とNikeのスニーカーがグリーンで統一されてますね。

NCT127ドヨンの空港ファッションでは、ワインレッドのロングコートがオシャレでした。

ドヨンはいつも清潔感のあるファッションをしていますね。

ワインレッドのロングコートがオシャレでした。

NCT127ユウタの空港ファッションは男らしくてカッコ良かったです。

ユウタは銀色の髪色がよく似合ってますね。

ジーンズのカッコいいアウターを着ていました。

NCT127マークは髪が緑色でしたが、髪色を変えましたね。

金髪っぽい髪色で、今回の髪色もマークによく似合ってました。

リュックを背負ってる姿がキュートですね。

NCT127ジェヒョンはカーキのアウターを着ていました。

今の季節にピッタリなファッションで、グレーの髪色もオシャレでカッコ良かったです。

NCT127ジャニーの空港ファッション。

ジャニーはいつもオシャレですね。

スタイル抜群でカッコいいです。

NCT127のマンネ、ヘチャンの空港ファッションでは、ボーダー柄のトップスが可愛かったです。

シンプルな空港ファッションでしたがヘチャンが着るとオシャレに見えますね。

NCT127テイルの空港ファッション。

アメリカの国旗が後ろに描かれたジャケットを着ていました。

テイルは金髪がよく似合ってますね。

以上、個性あふれるNCT127の空港ファッションでした♪

タイトルとURLをコピーしました