NCTジェヒョン&SEVENTEENミンギュがPRADAのモデルに!THE BOYZヨンフン&ジュヨンも!イケメンだらけで話題!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョンとSEVENTEENで活躍しているミンギュ。

2人は同じ1997年生まれで、仲良しな関係で知られています。

そんなジェヒョンとミンギュがPRADAのモデルになりました!

こちらがNCT127ジェヒョン、SEVENTEENミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

2人ともビジュアルがハンパなくカッコ良かったですよね😆

着用しているPRADAのアイテムは違っていましたが、どちらも魅力的な着こなしをしていました。

続いて、こちらはTHE BOYZの公式インスタグラムに投稿されたジュヨンとヨンフンの写真です。

2人もPRADAのモデルになっていましたね。

ジュヨンが水色、ヨンフンがピンクのフーディーの服を着ていて、双子のようなカップルコーデが可愛かったです😆

ジェヒョン、ミンギュ、ジュヨン、ヨンフンまで、イケメン揃いの人選が話題になっていますね。

他にも、俳優のソンガンやファン・イニョプなどもPRADAの広告モデルの写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました