ダンスブレイクが凄い!WayVテン&ヤンヤンの”Low Low”のMVが公開!夏にピッタリ♪

NCT

WayVで活躍しているテンとヤンヤン。

2人はファンから「テンヤン」というあだ名で親しまれていて、本当の兄弟のように仲良しな関係で知られていますね。

そんなWayVテンとヤンヤンのユニット曲「Low Low」のMVが公開されました!

こちらが8月17日に公開されたWayVテン&ヤンヤンの「Low Low」のMVです。

テンとヤンヤンのユニット活動が発表されると、早くから注目が集まっていましたね。

テンが「Paint Me Naked」でソロ活動したばかりだったので、WayVファンには嬉しいニュースでした。

公開された「Low Low」のMVは夏にピッタリで、テンとヤンヤンの爽やかさが爆発していましたね!

曲自体オシャレな曲で、ドライブで聴くのにピッタリですよね😆

見所満載のMVでしたが、特に終盤のダンスブレイクがカッコ良かったです!

WayVの曲とは違った雰囲気が感じられて、いつかライブでパフォーマンスを見てみたいですね。

Sponsored Links

テンとヤンヤンのユニット活動が発表され、ファンの間では他のWayVメンバーのユニット活動も期待されています。

まだわかりませんが、色々な活動が見られたら嬉しいですよね!

今後のWayVの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました