SuperMルーカスの男らしい行動に注目!テミンとルーカスが花屋の店員に挑戦!!

NCT
Quote from:instagram.com

新アルバム「Super One」を発売したSuperM。

新曲「One」での迫力たっぷりなパフォーマンスが話題になっていますよね。

今回は”As We Wish”でのSuperMルーカスの男らしい行動について紹介します!

こちらが”As We Wish”でのルーカスの映像です。

ルーカスとテミンが花屋の店員に挑戦していましたね。

動画中にはルーカスが恋人同士の修羅場に直面してしまうシーンがありました。

女性に告白したのに振られてしまった男性に対し、ルーカスが「ヘイ、カモンメーン!Let’s go men!(女性を)追いかけて!なら僕が行くよ!」と、男らしく女性を追いかけていましたね。

女性に対してルーカスは「そうしちゃダメ。ゆっくり話し合わないと。」と説得したそうです。

ルーカスの男らしさが感じられる行動でしたね!

Sponsored Links

“As We Wish”ではルーカスとテミンだけでなく、カイとベッキョンが車の洗車、マーク&テン&テヨンはカフェの店員に挑戦していました。

色々なドッキリがあって、SuperMメンバーたちの反応が面白いですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました