花も似合うNCT127悠太!SM花畑で記念写真を撮影!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を獲得していて、注目が集まっていますね。

そんなNCT127悠太がSM社屋の花畑で記念写真を撮影しました!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

「#SM花畑」とハッシュタグが付けられていました。

この花畑は以前ドヨン、ジョンウ、将太郎、ソンチャンが作成したもので、みんなに記念写真を撮ってほしいと言っていましたね。

早速、悠太が記念写真を撮ってくれて、ファンも喜んでいました。

悠太は白い一輪の花を持っていて、美しいビジュアルが輝いていましたね😆

Sponsored Links

ちなみに悠太は最近、再び黒髪にイメチェンしました。

黒いロングヘアーが悠太によく似合っていて、アニメの主人公のようにイケメンですよね!

今後の悠太のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました