ヤンヤンの応援が可愛すぎ!WayVテンのソロデビューをマーク、クン、NCTメンバーがお祝い!テンヤンの絆に注目♪

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVは中国だけでなく、韓国でも、世界中で人気になっていますよね。

今日、8月10日、WayVテンのソロ曲「Paint Me Naked」がリリースされました!

こちらがYouTubeに公開されたWayVテン「Paint Me Naked」のMVです。

WayV、NCT U、SuperM、どのグループのコンセプトとも違って、テンらしいソロ曲でしたね。

MVのセットも豪華で、トラックが何台も登場していました。

テンの「Paint Me Naked」のリリースをNCTメンバーも応援していました!

こちらはNCTマーク、WayVクン、ヤンヤンが個人インスタのストーリーに投稿した画像です。

それぞれの方法でテンの「Paint Me Naked」を応援していて、NCTのメンバー愛が素敵でした😆

しかも、ヤンヤンはテンと一緒にいたのに、テンに知らせずにストーリーを投稿したそうです(笑)

テンヤンの素敵な絆が感じられましたね!

これから始まるテンの「Pain Me Naked」のソロ活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました