WayVシャオジュンとヤンヤンが喧嘩した理由とは?SuperJuniorヒチョルもビックリ!?

NCT

中国を中心に活動するNCTユニット、WayV。

最近WayVメンバーはそれぞれの活動を進めていて、クンとシャオジュンはユニットデビューをしましたね。

SuperJuniorヒチョルとWayVクン&シャオジュンが共演したライブ配信では、シャオジュンとヤンヤンが喧嘩したエピソードが注目されました!

ある日、ヤンヤンが宿舎に帰ってきて、シャオジュンにしゃべりかけると、シャオジュンはイタズラでヤンヤンのことを無視したそうです。

それが原因になって、2人は数日間も口をきかなくなってしまったみたいですね(笑)

可愛すぎる喧嘩の原因にヒチョルもビックリしていました(笑)

Sponsored Links

WayVは家族のように仲良しな関係で知られていて、今回のシャオジュンとヤンヤンの喧嘩エピソードもほっこりする話でしたね。

今回のライブ配信では、普段はなかなか見られない、シャオジュンとクン、ヒチョルの組み合わせが新鮮で、貴重な会話が沢山聞けました。

ぜひ他のトークもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました