NCT将太郎&ドヨンから感謝のコメントも!「Make A Wish」のMV再生回数が2億回突破!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT U「Make A Wish」でデビューして、優れたダンスの実力が注目されましたね。

そんなNCT U「Make A Wish」のMVが2億回再生を突破しました!

こちらが2020年10月12日に公開されたNCT U「 Make A Wish」のMVです。

「 Make A Wish」にはNCT127テヨン&ドヨン&ジェヒョン、NCT DREAMジェミン、WayVルーカス&シャオジュン、新メンバーの将太郎が参加していました。

今までにない組み合わせで、ダンスパフォーマンスがカッコ良い曲ですよね。

「Make A Wish」のMV2億回再生突破をお祝いして、将太郎とドヨンがインスタのストーリーに感謝のコメントを投稿していました!

将太郎にとって「Make A Wish」はデビュー曲でもあったので、より感慨深いですよね。

Sponsored Links

先日、NCT2020に続き、NCT2021の活動予定が発表されました。

NCT Hollywoodのオーディションも注目されていて、気になることが盛りだくさんですね!

今後のNCTメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました