NCT DREAMマークとジェミンがインスタライブで初コラボ!犬のフィルターが面白すぎ!ジェノ、チソン、ヘチャンも一緒に♪

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは2021年、「Hot Sauce」、「Hello Future」でカムバックし、アルバムの売り上げは自己最高を更新しました。

今後の活躍が期待されているアイドルですよね。

昨日、10月5日、NCT DREAMのマークとジェミンがインスタライブでコラボしました!

最近、マークとヘチャンはNCT127で活動していたので、NCT DREAMメンバーと一緒にいる姿を見られたのは久しぶりでしたね。

移動中の車内から配信してくれて、マークとジェミンだけでなく、他のメンバーも一緒にいました。

ジェミンはインスタライブでコラボしたのが初めてだったようで、マークと繋がった瞬間、大喜びしていましたね😆

相変わらずテンションが高く、マークが少し戸惑っていたのも面白かったです(笑)

2人はフィルターを使って遊んでいて、ブルドッグのフィルターがめちゃくちゃ可愛かったですね。

メンバー達は髪をセットした状態で、マークの刈り上げやジェノのヘアスタイルがカッコ良かったです。

Sponsored Links

現在、NCT DREAMでインスタグラムを個人で開設しているのはマークとジェミン、ロンジュンです。

他のメンバーのインスタ開設を望む声が広がっているので、もしかしたら個人インスタを始めてくれるかもしれないですね。

今後のNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました