NCT将太郎が小顔すぎて話題!ヘッドホン姿が可愛すぎる!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT U「Make A Wish」でデビューして、最近は雑誌撮影など、多方面の分野で活躍していますね。

そんなNCT将太郎のヘッドホン姿が可愛いと話題になっています!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された悠太と将太郎の写真です。

NCT127悠太がラジオDJを務める「Yuta at Home」でのビハインド写真でしたね。

「Yuta at Home」には7月29日から3週連続で将太郎が特別ゲストとして出演しています。

NCTの日本人メンバー同士、ショウユのトークは毎回面白いですよね。

ラジオだったので、将太郎がヘッドホンを着けていて、その姿がすっごく可愛かったです😆

将太郎の小顔が際立っていて、小動物みたいでしたよね!

以前、将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真でも、将太郎がイヤホンを着けていて、可愛さが溢れていました。

Sponsored Links

最近、将太郎はEXOの「Growl」のダンスカバー動画を投稿しました。

ダンスがキレキレで、将太郎の隣で踊っていたメンバーも注目されましたね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました