TREASUREドヨンのコロナ感染のニュースを受けて、ファンのツイートがトレンドに!Get Well Soon Doyoung

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年に新人賞を受賞して、今後の活躍が期待されているアイドルですね。

今日、7月13日、TREASUREのドヨンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました!

12日、スケジュールで広告写真を撮影する前に、自己診断キットを実施したところ、ドヨンだけが陽性だったそうです。

他のメンバーは全員陰性だったようですが、自主隔離の期間をとるみたいです。

TREASUREは宿舎で共同生活をしているので、隔離されるのはきっと寂しくて辛いですよね。

一番辛いのはドヨンだと思いますが、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいです😆

ドヨンの新型コロナウイルス感染のニュースを受けて、TREASUREのファン達がツイッターでドヨンの健康を願うツイートを沢山しています。

「#Get Well Soon Doyoung」というハッシュタグがトレンドになっていて、ドヨンの世界的な人気がよくわかりますね。

早くドヨンのコロナが治ることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました