NCT”Make A Wish”で悠太が好きなテヨンのパートとは?真似する可愛い悠太に注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT Uの最新曲「Make A Wish」。

テヨン、ドヨン、ジェヒョン、ルーカス、シャオジュン、ジェミン、将太郎が参加しているユニット曲で、MVの再生回数も1億回再生を突破しましたね。

悠太はテヨンのパートが好きみたいです!

こちらは11月19日に放送されたNCT悠太、テン、ヘチャンのVライブです。

「Make A Wish」のダンスカバーをしているシーンが話題になりましたね。

悠太は「ここのパートが好き」と言って、テヨンが倒れる振り付けをマネしていました。

確かに悠太が真似したテヨンのパートは「Make A Wish」でも注目されているパートですよね。

ヘチャンに教えてもらいながら、悠太とテンがカバーした「Make A Wish」は最高でした。

Sponsored Links

NCT2020が現在行っているリレーVライブでは、色んなチームがそれぞれ違ったコンセプトのVライブを放送しています。

料理を作っていたり、カードゲームをやっていたり、今までに無かったメンバーの組み合わせも楽しいですよね!

今後のVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました